私の理想高き結婚相手に求めるもの

細く長い指の人はよく女性からより一層格好いいと思ってもらえるようです。
でも、私は太くて短い指が好きです。
それは、私が大きな指をしているからです。
だってそうでしょう。

もし、私が結婚相手よりも大きな指輪のサイズだったら…とても恥ずかしいです。
その時には、結婚相手に頼んで、薬指と小指のペアにしてもらいたいくらいです。
彼は薬指で11号、私は小指で9号くらいでしょうか…。
でも、それでも悲しくなってしまう気持ちは補えないかもしれません。
だからと言ってはおかしいのですが、私は男性と合コンする時、指を見てしまいます。
そして、他の女の子とかぶらないような「いかつい」指に愛情が湧くのです。
それは私が見栄っ張りだからそんな風に感じるのでしょうか。
でも、私よりも背が高い人、私より太い人、私よりも…とどうしても自分より大きい人を求めてしまいます。
自分が小さい人に見られたい?という思いはないのですが、「女性らしく見てほしい」という思いはかなり強い方だと思います。
なので、いつもデートにはスカートをはくし、ヒールの靴を履きます。
そして、アクセサリーなどを見に付け、女性らしさを出すように心がけています。
どちらかと言うと自分は甘えたいので、もう外見からそのようなオーラを出して、近づいてくる男性にアピールしているのかな、なんて自己分析することもあります。
ただ、一つだけ私は相手に女性らしさを求める部分があります。
それは、話好きな人と言う点です。
私はなかなか自分の思いや意見を話すタイプではないので、会話を常にリードしてくれる男性がいいです。
そんな欲張りな私はいつ結婚できるのでしょう。

«