日記

進路の決断

とにかく絵を描くことが好きで、中学生の時から美術部に入り、将来も絵を描く仕事に就きたいと考えていた私は、芸術科コースのある高校への進学しか考えていませんでした。
希望していた学校は、私が入学する年から芸術科が出来ることが決まっており、新しいコースということとカリキュラムの内容が魅力的で、とても人気がありました。

“進路の決断” の詳細は »

梅雨とむくみ

6月に入り、なんだかいつもより足が浮腫んで、しっかり睡眠を取っていてもだるさが抜けないので調べてみると、梅雨時は空気中の湿度が高いので、肌から水分が蒸発しにくく体に溜まってしまっているようなのです。

“梅雨とむくみ” の詳細は »

週末の自分磨き

今日は雨が降ったり、やんだりした一日でしたね。
そんな中ずっとやってみたかったまつげのエクステをしてきました!
髪の毛に付けるエクステは私が高校生の時から有名で知っていましたが、今はまつげにエクステを付けれるんです。

“週末の自分磨き” の詳細は »